毒婦之友の日日雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア102お疲れ様でした

コミティア102お疲れ様でした。お越しいただいてくれた方、スタッフの方々ありがとうございました。

「かませけんたVSジョン・テンダⅡ」は今年2月に出した「かませけんたVSジョン・テンダ」の第2弾で、前回出した時からシリーズでやりたいなと思い、別件で忙しかったのを理由に「少ページ、コピー誌、ギリギリまで製本」のコンセプトで作りました。

ネームは速攻で出来ました。
描くのは時間かかりました。

自分的には久しぶりに「エビおじさん」の新作が読めたのが良かったです。
「Ⅱ」って描いたので続編ものかと思われてたみたいですが、レッド・ツェッペリンのアルバムの付け方をやっただけです。

次回のティアは多分出ないと思います。
しばらくは買った漫画を読んでいます。

ありがとうございました。


小さいkara-



21日くらいまで前回の「かませけんたVSジョン・テンダ」を限定公開します。
よろしければどうぞ。

※週明けまで公開します
  1. 2012/11/19(月) 22:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コーヒー乱歩° | ホーム | コミティア102 新刊見本>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/21(水) 13:30:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

コミティアお疲れ様です。お買い上げありがとうございますかませにも伝えておきます。新刊買わせていただきました。面白かったです。岡田あーみんとか好きなんでしょうか?
  1. 2012/11/21(水) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. ジョン・テンダ #-
  4. [ 編集]

わぁやっぱり買っていただいてたのですね…!結構な値段だったので申し訳ないのと共にとても嬉しいです!!ありがとうございます!
岡田あーみんは全く意識していなかったのですが、お父さんは心配症が好きなので恐らく影響を受けてるのだろうと思います、今気づきました…
  1. 2012/11/21(水) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. かまなり #-
  4. [ 編集]

初めまして。新刊読ませていただきました。
下記のURLに感想描きましたので良かったらお願いします。
http://blog.livedoor.jp/doragoso1/archives/52286081.html

1巻も読みたいと思ってたんですがWEB公開されてたんですね。早速読んできます ^^v

  1. 2012/11/24(土) 16:09:44 |
  2. URL |
  3. 1 #2yU8TXBE
  4. [ 編集]

1 さん

感想ありがとうございます。読ませていただきます
  1. 2012/11/25(日) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. ジョン・テンダ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhu.blog19.fc2.com/tb.php/322-70949dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
