毒婦之友の日日雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The End Of Asian JK

          

IMG.png

ああ…

日本は…いい国だな…








  1. 2009/11/30(月) 00:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

職人シリーズ

コック

コック

たぶん続かない
  1. 2009/11/28(土) 01:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Feelies

フィーリーズ

フィーリーズかっけー







お金が入ったらギャング・オブ・フォーの2枚目と一緒にアマゾンで買おう(2枚で輸入版10%なんで)     

  1. 2009/11/24(火) 21:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネクロ

IMG_0002_20091123231121.jpg

ブッチャー

落書きに水彩で色塗るの楽しぇ

読書会行ってきました。ゆっくり読めて気になるサークルを沢山見つけてきました。
近くに住んでる人は行ったほうがいいと思いますよ。

  1. 2009/11/23(月) 23:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カリプス

IMG_0001_20091123224149.jpg

ハリケーン
  1. 2009/11/23(月) 22:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジャ

IMG_20091123220759.jpg

ライオン
  1. 2009/11/23(月) 22:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア90 続き

当日は始発のバスで池袋まで向かい、キンコーズで表紙、24時間あいてるスーパーの5円コピーで中身を刷り、開場30分前までホチキス止めというギリギリなスケジュールでした。

漫画の出来上がりもアレだったんで次回はもっと丁寧に余裕をもってやりたいです。
ホントすいませんです。



<買ったものリスト>

良識派 『あそこにネオンが見えるだろう。お前あそこに行け』

in the sun! 『チコとチューイ』『ぽんキャ』

ロリンメル 『本Vol.1+』 

ウスユキ 『永遠の遠国』

1!2!THUNDER 『DDTスーパースター列伝 HARASHIMA編》



あと彼岸泥棒のnanigashiさんから名刺をB2BのR-9さんからペーパーを頂きました。どちらのサークルも一般参加の頃からファンだったのでマジでヤッピー(意味が違う)な気分です。バンザイ。

スケブを描いてくれいという多分これから一生ないだろうという経験をさせて頂き、ちゃんと参加して良かったなぁという次第であります。

今回眠くて立ち読みする気力もなく、あんまり購入できなかったのが心残りだったので、今週の読書会に行って漫画分を補おうかと思っています。

最後になりましたが当日来てくれた皆様ありがとうございました。

では。



  1. 2009/11/19(木) 03:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア90

遅ればせながらコミティア90お疲れ様でしたー

前日というより当日まで作業をして一睡もしないで池袋までコピーをしに行ってて、もうろうとしながら座ってたんで、いろいろな人が挨拶に来てくれたのにもかかわらず、きちんと対応できずホントすいませんでした。

もうろうとした記憶の中でへんに覚えているのが

IMG_20091117044224.jpg

という方がお見えになられて、擬人化ものでもないのに一冊お買い上げになられてまして、国、鉄道の次は団地擬人化が来るんでないかとジャパンマネーの匂いを敏感に感じとった次第であります。


すいません、これだけすぐ書きたかったんでティアでの細かいことは次回書きます。
  1. 2009/11/17(火) 05:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMITIA90 告知

黄色 ぬ18a 看板


お久しぶりです告知です。

11月15日COMITIA90

有明・東京ビックサイト東1ホール

ぬ18a にこらてすら

新刊(コピー18P 200円)出す予定です。
いまだ作成中ですが何とかガンバルガー。

  1. 2009/11/10(火) 05:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
