毒婦之友の日日雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーネクタイ

IMG_0001_20120530231841.png


  1. 2012/05/30(水) 23:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内田裕也

IMG_20120526212805.png

  1. 2012/05/26(土) 21:29:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上田馬之助

IMG_20120525014839.png

  1. 2012/05/25(金) 01:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア100お疲れ様でした

コミティア100お疲れ様でした。お越しいただいてくれた方、スタッフの方々ありがとうございました。

当日はスカートのTシャツを着てたんですが、色んな所で反応があって「ああ、スカートやっぱスゲーなぁ」と思ってたら、スカートの澤部渡さんも同じ色のスカートTシャツを着ててペアルックになっててちょっと面白かったです。

あと広くてめちゃくちゃ疲れました。トータルで2時間くらい席を離れてた気がするんですが、いない時に限ってご感想やお会いしたかった方がお見えになられたみたいで悔しい思いをしております。「痴漢のサイテ―漫画がサイテ―で良かったという女性の方がいた」というメモが残されていてその方とお会いしたかった。

あまり新規の開拓が出来なかったので次回はその辺も頑張りたいです。

【新刊について】
今回2ページ1話という構成にしたのは、集中力がないので一本の繋がった話にすると最後まで完成しない危険があったため短い話を何本もやるスタイルにしました。このやり方は上手く行ったな思いますが、正直言うとネームとコマだけ割って描けなかった話が2本あります。ゴメンね税込105円

【ペーパーについて】
飲まないで頑張ってペーパーを書けばよかったと思う。

【打ち上げについて】
今回も日高屋で打ち上げをした。
なぜなら安いから。

次回のティアも参加すると思います。
ありがとうございました。



  1. 2012/05/07(月) 00:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知

100表紙小さい

5月5日(土)「COMITIA100」
え06a「にこらてすら」

新刊「私は猫になりたい」
コピー本100円

  1. 2012/05/01(火) 11:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読書4月

4月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:1ナイス

うさぎのヨシオ (ビームコミックス)うさぎのヨシオ (ビームコミックス)
つげ義春好きのヨシオ君の名前(ペンネーム)の由来はやっぱり「義男の青春」からなのだろうか
読了日:04月26日 著者:近藤聡乃
木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:04月26日 著者:石黒 正数
やさぐれ煩悩ブルースやさぐれ煩悩ブルース
読了日:04月08日 著者:東陽 片岡
めしばな刑事タチバナ 5 (トクマコミックス)めしばな刑事タチバナ 5 (トクマコミックス)
読了日:04月08日 著者:坂戸 佐兵衛
空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:04月08日 著者:阿部 共実

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


  1. 2012/05/01(火) 10:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
