毒婦之友の日日雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア115追記

明日のコミティア既刊2冊T11a「俺の大空」けんほうさんとこで委託してもらいます。2冊買ってくれたら100円の方タダにします。当日はけんけんの舎弟となり働く予定です。アンメルツヨロシコ。

CZ8KQsjUEAAO763.jpg

  1. 2016/01/30(土) 13:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア115

以前に告知した通り1月31日のコミティア115はサークル参加はしません。
が、V05a「フォーナインズ」あらごんさんの「眼鏡さん再録集vol.2」で1P漫画を描かせていただきました。
あらごんさんの可愛い眼鏡さんを壊さないように可愛く描こうと難儀しましたが、結果いつも通りの漫画になったんですが描けて楽しかったです。
楽しかったんでもっと人のキャラを描きたいです。描かせてください。一生懸命やります。マジだぜ。

後T11a「俺の大空」けんほうさんのとこに既刊の「樽Φ倶楽部スパークリング」と「ジョン・テンダ×7」を委託させてもらう予定です。
けんけんは酒飲ませて肉豆腐食わせて阪神の優勝レコード聞かせて気持ちよくなった頃合いで話をつけました。頑張って何か作ろうかと思ってますが、すでに気持ちがしぼんでるんで何もないだろうと思います。

まぁよろしくお願いいたします。
じゃあの。

あらごん原稿_001koma


  1. 2016/01/26(火) 01:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BURST NEWYEAR 2016

年賀状_001

あけましておめでとうございます。一月のコミティアは出ないですが、ゲストで漫画描きました。
詳細が分かったらまた告知します。

  1. 2016/01/05(火) 02:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読書12月

2015年12月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2342ページ
ナイス数:0ナイス

劇画近藤勇―星をつかみそこねる男 (ちくま文庫)劇画近藤勇―星をつかみそこねる男 (ちくま文庫)
読了日:12月27日 著者:水木しげる
大市民 番外編 (アクションコミックス)大市民 番外編 (アクションコミックス)
読了日:12月26日 著者:柳沢きみお
らもチチ 私の半生 青春篇 (講談社文庫)らもチチ 私の半生 青春篇 (講談社文庫)
読了日:12月24日 著者:中島らも,チチ松村
大市民II 2 (BUNKA COMICS)大市民II 2 (BUNKA COMICS)
読了日:12月24日 著者:柳沢きみお
大市民II 1 (BUNKA COMICS)大市民II 1 (BUNKA COMICS)
読了日:12月24日 著者:柳沢きみお
大相撲 (1977年) (平凡社カラー新書〈57〉)大相撲 (1977年) (平凡社カラー新書〈57〉)
読了日:12月23日 著者:高橋義孝,北出清五郎
記憶都市―RUST CITY TOKYO記憶都市―RUST CITY TOKYO
読了日:12月23日 著者:川本三郎,稲越功一
プリンス論 (新潮新書)プリンス論 (新潮新書)
読了日:12月20日 著者:西寺郷太
生家へ (講談社文芸文庫)生家へ (講談社文芸文庫)
読了日:12月14日 著者:色川武大
ネオ・ボーダー(3) (アクションコミックス)ネオ・ボーダー(3) (アクションコミックス)
読了日:12月8日 著者:たなか亜希夫,ひじかた憂峰
四時から飲み: ぶらり隠れ酒散歩 (とんぼの本)四時から飲み: ぶらり隠れ酒散歩 (とんぼの本)
読了日:12月8日 著者:林家正蔵
小説 心が叫びたがってるんだ。 (小学館文庫)小説 心が叫びたがってるんだ。 (小学館文庫)
読了日:12月7日 著者:豊田美加,超平和バスターズ

読書メーター


  1. 2016/01/02(土) 23:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
