毒婦之友の日日雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア89

コミティアお疲れ様でしたー
長いやつを出す予定が終わりそうになかったんで、前日に急遽コピー本こしらえました。すいません次はがんばります。

あと来てくれた方に前のを買ったぜいとかTwitterとかpixiv見てますぜいとか言われて嬉しかったですが、寝不足で頭の中でエンドレスで「ブレードランナー」のサントラ(特にアーアー言う曲がエンドレス)が流れて、まともな対応が出来ず申し訳ないです。

あと「ジョン・テンダさんですか?」って言われたら「僕は売り子で、ジョン・テンダは10年間通称“独居房”呼ばれる自宅の部屋で漫画描いたり、人糞で壁に大きな鳥の絵を描いて孤独と戦っています」っていう渾身のギミック(ギャグ)を前の晩に考えついんたんですが、すっかりその設定を忘れてしまい「あっ・・・はっ、はい・・・自分です・・・」と素直に答えてしまったのが今回最大のミスでした。

次回もやれたらやりたいです。
ありがとうございました。



あと全然関係ないけど映画ベスト・キッドの師匠ミヤギサン。
(作業中TVでやってて、つい)

IMG_N.jpg



スポンサーサイト
  1. 2009/08/25(火) 02:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<馬場 | ホーム | おネーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhu.blog19.fc2.com/tb.php/109-8b13a7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
