毒婦之友の日日雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア90 続き

当日は始発のバスで池袋まで向かい、キンコーズで表紙、24時間あいてるスーパーの5円コピーで中身を刷り、開場30分前までホチキス止めというギリギリなスケジュールでした。

漫画の出来上がりもアレだったんで次回はもっと丁寧に余裕をもってやりたいです。
ホントすいませんです。



<買ったものリスト>

良識派 『あそこにネオンが見えるだろう。お前あそこに行け』

in the sun! 『チコとチューイ』『ぽんキャ』

ロリンメル 『本Vol.1+』 

ウスユキ 『永遠の遠国』

1!2!THUNDER 『DDTスーパースター列伝 HARASHIMA編》



あと彼岸泥棒のnanigashiさんから名刺をB2BのR-9さんからペーパーを頂きました。どちらのサークルも一般参加の頃からファンだったのでマジでヤッピー(意味が違う)な気分です。バンザイ。

スケブを描いてくれいという多分これから一生ないだろうという経験をさせて頂き、ちゃんと参加して良かったなぁという次第であります。

今回眠くて立ち読みする気力もなく、あんまり購入できなかったのが心残りだったので、今週の読書会に行って漫画分を補おうかと思っています。

最後になりましたが当日来てくれた皆様ありがとうございました。

では。



スポンサーサイト
  1. 2009/11/19(木) 03:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジャ | ホーム | コミティア90>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhu.blog19.fc2.com/tb.php/116-09957d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
