毒婦之友の日日雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文学フリマ

以前から気になっていたイベント『文学フリマ』に行ってきました。

(どうでもいいですが、会場の大田区産業プラザPIOは以前、知り合いの方の手伝いでシュウマイ売りに行ったことがあります)

単純にコミティアの文芸の島を大きくしたようなイベントかと思いましたが、参加者の皆さんの熱気がすごく、行ってよかったです。

また『毒婦之友』をやりたいなと感じております。



<購入リスト(敬称略・順不同)>

屋上キングダム 『屋上キングダム』

東京天竺 『東京天竺1、2』

山陰大学しりとり研究会 『TETSUYA』

Inside Out 『Inside Out Vol.5』

早稲田文芸会 『季刊わせぶん冬号 '09』

M@DAGE 『M@DAGE Vol.2』

成松幸世(みそ煮)『紙の上(全)』

ひらめきマンガ学校 『中間報告書 たった3日でマンガ家になった16人』

高田馬場つげ義春研究会 『別冊架空 特集木下竜一 冬の時代』

セミ書房 『漫画雑誌 架空』

  1. 2009/12/06(日) 19:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Pink Flamingos | ホーム | サークルカット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhu.blog19.fc2.com/tb.php/125-0a9b83d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[雑記][川口]『TETSUYA』感想リンク

 山陰大学しりとり研究会の冊子『TETSUYA』の感想リンクです。お読みいただき本当にありがとうございます。随時こちらから検索の上、トラックバックさせていただきますが、もし漏れなどあった場合、お気兼ねなく感想書いたぞこらー!とコメントいただけると幸いです。 毒婦
  1. 2009/12/08(火) 00:52:56 |
  2. 山陰大学しりとり研究会
