毒婦之友の日日雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯨魂




牛次郎 川本コオの『鯨魂』を読んでいます。


ハゲデブの脂っこそうな社長がピンク産業から、兵器、メディア、ギャンブルと儲けるためなら何でもビジネスにする漫画です。

高校の頃エロビデオがメインの古本屋で背やけした『鯨魂』を読んで以来のファンです。

まんだらけで6~10巻まで見つけましたが、残りが3年たっても見つかりません。


ネットでも買えそうですが、そこまで欲しい漫画でもないんで悩んでます。



               

   新しいビジネスをひらめく社長




          泣く社長


講談社で出ている漫画ですが、どうも連載雑誌は別の出版社みたいです。

ネットで検索してもほとんど出てこない謎な漫画です。




     若者に挨拶する社長



最近はこの社長に萌えてきました。

  1. 2008/06/25(水) 01:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人生で直立不動になる一曲 | ホーム | 街の声>>

コメント

最近はこういったワンマン社長は流行らないのかな?
  1. 2016/06/22(水) 13:05:34 |
  2. URL |
  3. 源たれ一直線 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhu.blog19.fc2.com/tb.php/14-9539cb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
