毒婦之友の日日雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街の声

駅前のマクドナルドにて。 中学生(高校生?)らしき三人組の声です。


A「ピアニッシモ(タバコ)まずいって言ってるのに吸ってんじゃねーよ!」


B「マジ!しゃしゃりでんなよ!マジ!しゃしゃりでんなよ!」


A「バイト?サイゼの角のホワイト急便」


C「西中の○○知ってる?あいつ今ラーメン屋でバイト」


A「島袋マジ、キメー!(ジャンプで連載している島袋光年のマンガの事か?)」


A「(ブラインドをいじりだす)うわっ!くさっ!変態の臭いがする!」


B「うちのカーテンまじ汚ねーよ、臭せーし、チーズへばり付いてるし」


(店員が来る。どうやらこいつら勝手に店の窓を開けたらしい)

店 「次、窓開けたら警察呼びますからね」


A「つーか暑いんですけど?あけちゃ駄目なんすか?」


店「他のお客様の迷惑になるんで、次やったら出てってください。(強い口調)」


(店員帰る)


A[ペッっ(つばをはく音)つーかまじふざけんなよ!あのババア」


A「あーチャリ改造してー、カゴ付けよう」


B「ケーヨーデーツーにたまに2mのワイヤー売ってるよ。たまに見るよ」(常に置いてないのか?)


A,電話をする


A「もしもし○○?あのさ、お前の鬼ハン(注)売ってくんね?あっ?いい?でいくらで売ってくれるの?」


(注)鬼ハン 斜め上方に絞ったハンドル。鬼の角のように見える



この後2回ほど店員に注意されて帰りました。

  1. 2008/06/23(月) 19:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鯨魂 | ホーム | 妄想ドラクエ4コマ劇場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhu.blog19.fc2.com/tb.php/15-61255d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
