毒婦之友の日日雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

97お疲れ様でした

IMGP0720.jpg

コミティア97お疲れ様でした。お越しいただいてくれた方、スタッフの方々ありがとうございました。
今日はもう速攻で書きます。速攻で。

前にも書いたと思いますが、新刊の「毒婦之友」は以前にやってたサークルで大学のサークルで集まって何かやりたいねと言って出来たサークルで、当時まったく存在を無視されてたサークルだったんですが、そのメンバーだったガリクソン杉山に久しぶりに会ったら「仕事でムシャクシャするので毒婦やりたいっす」と言ってきて「おめぇやれんのか」と聞いたら「やれますよ」と言ったので「やってやろうじゃん!!」という「狂い咲きサンダーロード」なノリで再始動しました。

ジョン・テンダが飲み担当、ガリクソンがギャンブル担当、ズンドコが喫茶兼漫画担当と一番ノってた(無論身内界隈で)の布陣で、さらにエビおじさんのかませけんた、新人のイシユキ君も交えて、好きな事を好きなように楽しく作りました。

だが当日ガリクソン杉山は家で寝てて来なかった。

とは言え久しぶりに取材と称して飲んだり食べた楽しかった。飲みながら「どうすれば毒婦は売れるだろうか…」と当時真剣に考えていた事もフラッシュバックして穴があったら入りたいですが、思い出は全て美しい(やや強引)

新刊の事以外では色んな人に挨拶(一方的な感想)が出来て楽しかったです。
コミティアは楽しい。

次回どうしようか未定ですが、テンションあがってきたので何か出したいです。

本日は本当にありがとうございました。


余談ですが、今回東陽片岡先生にサインを頂けたのが最大の収穫でした。


スポンサーサイト
  1. 2011/08/21(日) 21:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<読書8月 | ホーム | コミティア97新刊「毒婦之友Vol.9」>>

コメント

おつかれさまでした!!

pixivからズンドコさんが消えていますが、何かあったのでしょうか……?
  1. 2011/08/21(日) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. No name #xtc7akX2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhu.blog19.fc2.com/tb.php/268-a7129115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
