毒婦之友の日日雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペーパー2

ペーパーを描いてはみたが反応がなかった。
もっとうけるかと思ったが・・。

書き直そうかと思うが結局同じクオリティになると思う。

最近は学校にも行かず家にひきこもってDVDを見ています。

昨日までに「探偵物語」 「やっぱり猫が好き」 「下落合焼とりムービー」を見た。

「下落合焼とりムービー」は数少ない山本晋也監督の一般作品。赤塚不二夫が脚本に関わっているだけあってコメディ映画。

若い時の所ジョージ主役で、タモリ、アルフィー、宇崎竜童とか無駄にキャストが豪華。

(赤塚不二夫近辺の人選?)

“パワーあふれるナンセンスギャグが炸裂する空前の爆笑スクランブル巨編”らしいが、ただだらだらとギャグ漫画みたいなノリ。

正直内容は寒いけどこの映画で所ジョージの歌にはまって今CDを借りて聞いている。
【ニコニコ動画】所さんのまもるもせめるも
  1. 2008/04/23(水) 13:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウフ. | ホーム | ペーパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhu.blog19.fc2.com/tb.php/37-a4b4d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
