毒婦之友の日日雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMITIA107お疲れ様でした

COMITIA107お疲れ様でした。。お越しいただいてくれた方、スタッフの方々ありがとうございました。

今回は前々回に予告編だけ出して半年もほっといてた「おおむねプロレスの味方です 旗上げオープニングシリーズ」をやっと完成させて色々スッキリできた気持でいます。

時間はあったクセにダラダラと時間がかかって(絵を描くのも半年前の自分の絵を見るのも嫌だった)入稿3日前くらいから突貫工事みたいな進行になって、午前中までの入稿が11時50分くらいに入れられた始末であります。

今回は最初から「樽Φ倶楽部」はやらないつもりだったんですが、せっかくいい席を頂いたので急遽ノベルティのステッカーでも作ろうかと思い相談したら全員前向きで、相変わらず言った後はジョニィさんに投げたら想像以上の物を作ってくれて感謝してます。何も言ってないのに暴走族のステッカーみたいにしてくれて最高でした。

スーパー軍司さんは自主的に無料本を作るといって結果、物凄い数の冊子を作ったらしく全部配布しないとマズイよなと思い頑張って無理やり押し付けてましたが、途中で全部配布し終わって気づいたら自分の分を確保するのを忘れてしまいました…ちゃんと読んで無かったのでツイッターに流れてる断片的なコマの情報でおおよその内容をつかんでいます。

オムそば屋のほぼ向かいの席で結構手に取ってくれた方がいたんですが、割と女性の方が手に取ってくれた感じでした。今まで自分は割とまともなプロレスファンだと思ってましたが、気づいたら初対面の女性の方にユニバーサルプロレスの話をし始めて隣のジョニィさんが見たことのない顔でドン引きしてました。

ぶっちゃけ内容が内容だったんで女性ファンに怒られる覚悟でいたんですが、そんなこともなくホッとしております(怒ってたらごめんなさい)

打ち上げは軌道ラウンジのコイソさんらと行ったんですが、素面ではまともに目もあわさない人間(樽Φは大体そう)が酒の力でグチャグチャな感じになるのが楽しかったです。(コイソさん曰く『かつてなく野蛮な飲み会』だったそうですが…)

気づいたら6年くらい3ヶ月に一度ビッグサイトにいる感じになってて生活の一部となっています。が10年12年の知り合いの方もいるんでまだまだペーペーって感じです。今後とも参加する予定なので皆様どうぞごひいきに。
次回の5月はいよいよ「樽Φ倶楽部」で新刊を作るつもりでいます。
では。



スポンサーサイト
  1. 2014/02/04(火) 11:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書1月 | ホーム | スーパー軍司のお・も・て・な・し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhu.blog19.fc2.com/tb.php/383-2bc63977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
