毒婦之友の日日雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいじょぶだぁ

ケーブルのファミリー劇場で「志村けんのだいじょうぶだぁ 」が再放送されている。

素晴らしいことに田代まさしもちゃんと映っていてる。
色々言われているけど、マーシーがいなくなったテレビ業界はなんか寂しい。
あの小ネタ、ダジャレ小さい頃は素人でも出来るじゃんと思っていたが、今テレビであれだけ直球にダジャレを言える芸人がいるだろうか?

最近の芸人はみんな作られすぎて面白くない。
マーシーみたいなタイプがいなくなってしまった。

僕はマーシーが好きだった。


志村けんのだいじょうぶだぁ
  1. 2008/03/05(水) 01:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<締め切り | ホーム | グーニーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhu.blog19.fc2.com/tb.php/48-12cdd394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
