毒婦之友の日日雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崖の上のガケ書房

この間図書館にCDを借りにいったら、5歳くらいの女の子が連れのおばあちゃんに「(崖の上の)ポニョはね!ポニョって名前だから可愛いだよ!」とポ~ニョ♪ポニョ♪ポニョ♪と歌いながら力説していました。

だとすると、

これがもし「崖の上のミスターポーゴ」だったら!

これがもし「崖の上のポーゴ大王様」だったら!

これがもし「崖の上のガリレオ・ガリレイ」だったら!

これがもし「崖の上のハンギョドン」だったら!

これがもし「崖の上のオナカ・ポンポン丸12世」だったら!

これがもし「崖の上のオナカ、ハリ♪ハリ♪ハリー細野」だったら!

これがもし「崖の上でボヨヨンする山岸由花子」だったら!

これがもし「崖の上のネギを沢山載せたラーメンが食べたい矢野顕子」だったら!

これがもし「崖の上の“タイトルはいらないが、たい焼き一万個食べたい”キケンだ!キケンだ!ケンダマン」だったら!

これがもし「崖の上のうる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」だったら!

これがもし「崖の上のTHE野球拳スペシャル 〜今夜は12回戦〜」だったら!

これがもし「崖の上で後ずさりして落ちるマリコ姫を救う空手家」だったら!

これがもし「崖の上でムーンウォークを踊る崖っぷちミュージシャンMJポウ!」だったら!

これがもし「崖っぷち音楽プロデューサーTK!住所不定、無職、おまけに低収入」だったら!(by.細野晴臣)

これがもし「崖の上のSeven Days War戦うよ!」だったら!

これがもし「崖っぷち寸前で、すがる思いで友達に万能鍋のセールスをはじめる旧友」だったら!

おそらくヒットは無かったことでしょう。
ポニョで良かったですね。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/25(木) 02:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近読んだ本 | ホーム | 俺とピンク・フロイド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuhu.blog19.fc2.com/tb.php/73-f33f7944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
